--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FLEE 272
「四日ほどインフルエンザで寝込んでました」

「へぇ、タイヘンだったねぇ」

「知ってる? 10代の人はタミフル飲んじゃダメなんだよ?」

「知ってるよ?」

「でね、思ったんだけど、"永遠の10代"とか"永遠の18歳"とか言ってる人はどうなんだろう? タミフル飲んでもいいのかな?」

「いいんじゃない? そんなこと言ってるコト自体が異常行動なんだし」



で、ココでは公になっていない幸運兎印のこども秘密諜報部員さん。 スパノビで最近JOBが70を超えました。

はやいよ!

Lv82-70、自前支援&速度Pだけでこのスペック、FLEE272て。

ATKにはまだまだ伸びしろが残っているので今後の成長もたのしみなのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
