スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あたり
激戦区

蜃気楼の塔が終わりました。
それなりに参加してたけど1回もクリアできませんでしたxxx。

2回目だからなのか、インフルエンザで倒れたり、ピロウズのライブやシングル発売とか、いろいろと慌しい時期と重なってキアイ入れて参加できなかったからなのか、今回はちょっとイマイチでした。

クリエがいないとキビしいというバランス調整もどうかと思うし。
アコ垢に作った露店係、クリエとゆーかまずはアルケミにしてみよーかなー。 茶羽根時代はアレだけど、クリエの御姿は結構好きかも。
でもまー、1垢課金でアコ垢とBS垢交互にしようと決めて、最近BS垢課金したばかりだから、やるとしても1ヶ月後。



そういえば、ガンホーから見慣れないメールが届いていました。 「サポートセンターに大事なお知らせ送ったから見とけよ!」と言う内容。 なにかなー?と思ったら

うほ

だって。

コレでアコ垢もチャージしろと?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
