スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
13位。
スケアクロウの発売から一週間が経過しました。

オリコンの週間ランキングは初登場13位だそうです。
まったく、これほどの名曲が13位とわ、日本の音楽シーンはどうかしている、まったく。
時代はまだピロウズに追いつかないというのか、鈍足め、カメか?

でも、いままでのシングルに比べたら躍進なんだけどね!
でも、インスタントミュージックがにぎやかすヒットチャートでのランキングなんか、ピロウズにもバスターズにも意味無いんだけどねっ!

・・・と、まぁ、ランキングを気にしたり、意味無いと言ってみたり、ファン心理は複雑でありまして、多くの人にピロウズを知って欲しい、聞いて欲しいと思う反面、売れてお金持ちになってバンドがあらぬ方向に行ってしまうのは嫌。
ピロウズに限ってそんなことはないと信じていますが、ソレがなくても人気出て音楽以外の仕事が増えて新譜リリースのサイクルが長くなったり、ライブが減るのも嫌なのですよ。 あと、ライブチケットが取りにくくなったり、ライブハウスで出来なくなってドームとかでやられるのも嫌、ライブはやはりライブハウスで見たひ。

ファンはワガママ。



Wake upアルバムのジャケ画が出てきました。


えーと、なんとゆーか、正直コレはナイなw
いままでのジャケットはどれも好きだったんだけどなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。