スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DoDo
本屋さんで「音楽と人」とゆー雑誌を読みました。

さわおサンのインタビュー記事が載っていた。 フォトがチョ→カコ良かったので買おうかと思ったけど、1冊しかなくて状態が悪かったのでヤメといた。

来月号はピロウズ特集&表紙らしいので必ず買おうと心に誓った。

今月号の記事で5月発売の新譜の話をしていました、Wake upアルバムにはインスト曲も英語詞の曲もないそうな・・・ちょっと寂しいかも。
ってコトはケミバンでやった「Surf of Candy Stripper」も入らないのか、聞けたのは貴重だったかもしれない。



YouTubeでアルバム曲の「Wake up! do do」のPVが見れますので、まだの方は是非。

Wake up! do do はアルバムの1曲目らしいです、うん確かに1曲目らしい曲ですよ。(どんなだ
映像は全編アニメーション。 コレ何に出てきたんだっけ? 916のDVD? TERMINAL HEAVEN'S ROCK のブルドッグとチビデブノッポの3人組が出てきます。 あとバスター君とドードー鳥。
バスター君が驚いて飛び上がる、走り回る動きが何かに似ている気がするんだけどなんだろう? 思い出せないや。

とにかく! 曲も詞もとても良いカンジ、アルバムへの期待が膨らみます、5/2が待ち遠しいぃぃぃっ!


(・x・)←移籍の影響を気にしていたコトをすっかり忘れている人
なんにも心配いらないねっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。