--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
♪一週間毎晩夢にキミが~
オレンジ・フィルム・ガーデンはGOOD DREAMSアルバムで1,2を争うお気に入り曲ですよ、歌詞がとても好き。

♪ キミは無防備装って 触れそうな距離


イイネ。

♪ キミは無邪気なフリして みえすぎる罠


なんかエロいねっ!


で、本題。 コレがあと一週間! はやいなぁ。

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!
the pillows
2007/05/02
この商品の詳細を見る



公式に収録曲や店頭オリジナル特典の詳細がupされてました。

いつもCD買う所はHMVでもタワレコでもなくて、Wake up!は店頭特典のためにちょっと遠出してHMVかタワレコで買おうかな? と、思っていたら今度はTSUTAYAでも付くみたいですね。

いつもCD買うのはTSUTAYAだっ! o(・x・)<ぁぅぃぇ!

DVDはスケアクロウとWake up!dodoのPV、両方ともYouTubeで何度もみたけど、やっぱりDVD付きのを買うんだろうな、買うに決まってるな、うん。




4/27(金)24:40、NHKのMUSIC JAPANにthe pillowsが出るようです、必見。

MUSIC JAPANてナニ? NHKといえばポップジャムじゃないの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
