スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ににー&みにー
みにさん

アインブロックの煙の中に佇む彼女の名はミニー、幸運兎印の新人、ルーキージェットのミニーさんです。

彼女は幸運兎印の子供秘密諜報部員さんの死亡記録を詐称するためだけに、ちょっと前の経験値1.5倍期間に生まれ、二日でノビ魂をマスターして放置されていたのですが、最近になってエスマとかノビ以外の魂とか面白そう、と思って再び成長期を迎えました。

Lv55くらいまで鳥人間をはたいてクエストで60にして、さぁ面倒なLv60からのクエをこなそうか、と云うときにはたと気付く。 どうせクエやるならアルケミ候補生も一緒にやってしまうか・・・。

ににさん

と、いうことでアコ垢を課金して、もう1人の幸運兎印の新人、ファニバニのニニーさんも鳥人間をどつきまわし

ぽん!

50代クエをこなしてアルケミになったりして

バスター君

ちょうどホムを持てるようになったころにLv60、さぁ面倒臭い60代からのクエを二人分まわすか・・・



自分でアルケミをやってみて、ケミの歩く姿が想像以上にイイことに気付いた。 恐ろしい大型新人が現れたものだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。