スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MUSIC JAPAN
MUSIC JAPAN見ました、ピロウズが出た回のヤツ。

見ました、確かにピロウズ出ました、出たけどギターソロもないショートバージョンのスケアクロウだけで、しょんぼり。 まぁ、こんなもんか。



ピロウズのちょっと前に出た アークティック・モンキーズが良さげだったので、CDを買ってみた。

フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー
アークティック・モンキーズ (2007/04/18)
バウンディ
この商品の詳細を見る

つい最近出た2枚目のようです。

うーん、TVで見たのとはベツモノだよ?
どうやらTVで見たのは1stアルバムの収録曲で、1stの方が評価も高いみたい。 これは「最新作が最高傑作」なバンドではなく「デビュー時がピーク」のバンドなのだろうか・・・、それともライブで本領発揮するバンド?
1stを聞いてみたいけど近所のお店には置いてなかったのよね、ネットで買おうかしらん、でもWake up!がもうすぐ出るからいいか!

3連休が終わって2日働かないといけんのはイヤだけど、3連休が終わらないとWake upでないからなぁ・・・、兎のジレンマ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
