--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
起きてっ!
ついに発売、1年4ヶ月ぶりのニューアルバム!

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!
the pillows (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

この良き日にメインPCさんがめげた、修理にだしてしまったのでしばらくはスペックの低い2号機さんにがんばってもらわないとならない。
それにしても、このNEC製のメインPCさんは故障が多い。 2号機さんはSOTECだけど、全然故障しなかったけどなぁ。 NECはダメなのん?

それはさておきWake up!、TSUTAYAで買ってちゃんとステッカーももらえました。
2号機さんのDVDが調子わるくて(2号機故障しないとか褒めたらコレだ)DVDは見れてないけど、本編?のほうは一通り聞きました。

うーん、うーん、なんか 05.BOAT HOUSE 以降の中盤~終盤が単調でWake up!ってゆーか、眠くなるんですけど・・・。
序盤4曲、すでに聞いている3曲を含め 02.YOUNGSTERもイイカンジで、05.BOAT HOUSE へ突入、このへんまではいいじゃんいいじゃんて思っていたんですけど、ココからが・・・。 もちろん1曲1曲はギターのカコイイ曲ばかりでとても良いんですけどね、中盤~終盤にインスト曲や英語詞の曲があると良いアクセントになったと思うんですけどねぇ。

まぁ、しばらくは聞きつづけましょう!



いつもとは別のちょっと遠くのTSUTAYAに行ってコレもお買い上げ。


1stの方が断然好きです、2ndは音作り過ぎですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
