スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lady Bird Girl
なにげなくwikiをみてたら、シングルの最後に・・・

25.Lady Bird Girl(2007.7.25)

をを?

調べてみたらすみやで商品情報を発見、やはりシングル出しますか。
でもアルバムカットじゃないのか、7月末なのか。 ツアーの間空くのは8月じゃんねぇ、8月は? ミニアルバムとか出さないかな~?

7/25といえばWake up!ツアー@浜松の日、まだチケット確保できていませんが・・・、5/13がんばろう。
あと、後半戦の先行予約とか、3作連動キャンペーンとか、いろいろ忘れないようにしないと。


Wake up!アルバムはまだ聞きこんでちゅう。
やっぱり中盤以降がなぁ・・・、06.プレジャー・ソングと08.Skinny Blues削ってもっとスローなのと、もっと速くて激しいの入れて欲しかった。 プロポとスケアがとても良いので余計にそう思う。
8月にミニアルバム出さないかな~?とか云ったけど、05.BOAT HOUSE~10.Century Creepersが1枚のミニアルバムだったら、ソレはソレでスバラシイ1枚になっていたとも思う。


GW中にタワレコに行って 音楽と人 と↓2枚を購入。

MOON GOLD MOON GOLD
the pillows (1991/06/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

ホワイト・インカーネイション ホワイト・インカーネイション
the pillows (1992/05/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

これでメジャーデビュー後のアルバムは全部揃った!
聞きたくて買ったんじゃなくて持っておきたくて買っただけなので、まだ聞いてないですけど、まぁそのうちね。

音楽と人 は表紙&32ページ巻頭特集! あとタワレコ版にはステッカーと「山中さわおの10曲」ってゆー紙っぺらが付いてました。
32pの内訳はpeeちゃんとシンちゃん、あとJIROくん(さわおサンとの対談)が見開き写真+2ページ分で各4P、怒髪天・増子兄さんとさわおサンの対談だけ写真1p+対談1p・・・、何故だっ!
あとはさわおさんのインタビューとフォト、ジュンくんは出番なし・・・、ソレも何故だっ!

コレ(音楽と人)には出てこなかったけど、さわおサンが今後の話を聞かれたときに「解散しないように続ける」みたいなコトを言ってるのを最近何度か聞いたけど、音楽と人 のインタビュー記事を読むとピロウズに解散の心配はないですね。
ソレよりも心配なのは、ピロウズがもっと売れて=さわおサンが世間に理解されるようになってしまったら、さわおサンはどんな詩を唄うのだろう? ストレンジ・カメレオンやハイブリッド・レインボウのような詩は唄わなくなってしまうのだろうか・・・。



幸せなだけの詩はキライだよ!>(・x・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。