スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
敢闘賞
もうすこしがんばりましょう

あとちょっとです。
安いシルクに換算して、あと80枚。今日73枚つくったので、明日もう一日がんばればいけそうです。

73枚も出来た安いシルクはみんなヒーラードレスにすることにしました。
1着目

どーん!! なんと1着目から銘入り。

2着目

さらにどーん! 2着目はそこそこの出来で、3着目がまた銘入り。

安いシルク73枚がなくなる頃には、いったい銘入りが何着出来ることやら、と思っていたら、この後はサッパリでした。


幸運兎印のこと
「幸運兎印」は会社名です。
「幸運兎印」の「印」と、「雪印」の「印」は同じです。

「幸運兎印」はラグナロクで生まれました。
むかーし、NPC売買のために商人を作ろうと思ったときに、その頃実装されたばかりで流行っていた(?)ウサミミを装備させることが名前よりも先に決まり、「ウサギ」で「LUKがあがる」ことから「LuckyBunny」、名前っぽくないので「LuckyBunny」の「Lucy」ということで「LuckyBunnyLucy」が生まれました。LuckyBunnyのお店、とゆーことで「LuckyBunnyBrand = 幸運兎印」なのです。
でも、課金直後にオールドスターロマンスを買って、それ以降はウサミミではなくそっちがトレードマークでしたが・・・

マビノギでもそのうち「幸運兎印」ギルドを作ろうと思っていたのですが、いつの間にかハードルが高くなってしまったようですねぇ、残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
