--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どくさいスイッチの唄

最近 "プライベート・キングダム" という響きがバトル系の少年マンガに出てくる技とか能力の名前に聞こえて仕方がない。

「このオレの "プライベート・キングダム" に足を踏み入れたからには貴様に勝ち目はないze」的な。



さぁ、修理に出していたPCさんがまっさらな状態で戻ってきたからがむばらないと・・・ハァ。
バックアップとか取らない人なのでイロイロと消えてしまった・・・、これからはちゃんと取ろう、取るだろう、取るかもね、取るんじゃないかな?



バックアップはこまめにねっ!>(・x・)

コメント
この記事へのコメント
ばっくあっぷー
バックアップ取るのって面倒だったり、最近じゃ保存するものが膨大な容量だったりするので
外部HDDかサブのHDDに日ごろから保存しておくってのが一番やりやすいかも?
マイドキュメントも実は簡単に移動できるのですよ、Cドライブではなく他のドライブにね。
2007/05/13
(日) 00:36:10 | URL | Katze #WZkEbXz2[ 編集]
2号機さんに大事なモノだけでも移植するようにします、忘れなければ…(意思弱っ
2007/05/13
(日) 19:30:59 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
