スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未実装でも実装
またやりやがったな、ガンホーめ。

最近はどこ行ってもBOTBOTBOTでイライラしているところにコレじゃぁ、またアメをバラまかないとダメですね。


それはさておき、PCさんの復旧もひと段落したので、故障前に予定していたアルケミのににさんと、リンカーのみにさんのクエをやってきました。

クエのチェックシートみたいなのを作ってやってたんですがソレもHDDがトんだときに消えてしまったので、クエをやるまえにクエストwikiを見ていたら…

[次のLvへ上がるのに必要な残り経験値 + 次のLvへ上がるのに必要な全経値 - 1] が一度にもらえる上限です。

えぇー!? …知らなかったヨ、たぶん今まで相当損しているな。 今回は没シュートされないように気をつけて、間に狩りを挟んだりして、目ぼしいクエが一通り終わるころには二人ともLv74になっていましたとさ。


ミィィィィッ

この人はお気に入り。

そういえば、クエ中にもらった箱類は即空けてたんだけどアルケミのににさんは成績良かったなぁ、大当たりはなかったけどジュエルヘルムとかミンクが出ました、ハズレても装備品ばかりだった気がする。 これからはににさんを箱開け係にしようかな。


クエは関係ないけど、バスター君もボチボチ育っています。

バスター君

アルケミwikiの平均値と比べるとHPとMATK、MDEF以外は平均以下…、がんばれバスター君、キミはやれば出来る子だ。



クエで立ち寄ったゲフェンに居た人。

YoYo

ソレはBUSTERSヨーヨー? もしかして貴方はさわおサン?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
