--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1600埋まりますか?
Wake upツアー@名古屋は難なくチケット確保。
まぁZEPPだしね、当日券が出るイキオイな気が…

浜松も名古屋もチケットが確保できて、(・x・)の中でじわじわと盛り上がってきました、Wake up!
ライブの1曲目はナニをもってくるのかな~? YOUNGSTERがイイナ、YOUNGSTERだとイイナ、YOUNGSTERがイイんじゃないかな?

そんなテンション上がり気味でお店に行ってイロイロ衝動買い。

シンクロナイズド・ロッカーズ シンクロナイズド・ロッカーズ
オムニバス、ストレイテナー 他 (2004/09/16)
キングレコード
この商品の詳細を見る

他にもエルレの "Pepperoni Quattro" と "RIOT ON THE GRILL"、ブルーハーツの初期3枚組BOXセットも購入、ベスト盤持ってたけどイロイロ聞きたい曲が入ってなかったのさ。 あと「音楽と人」で見た bloodthirsty butchers の "ギタリストを殺さないで" も気になったけど踏みとどまった、TheピーズのライブDVD "HIBIYA-REVENGE"は欲しかったけど無かった、だって発売前だったから…。

シンクロナイズドにも参加してるストレイテナーがNHKのトップランナーに出てました。 なんか最近、ちゃんとしたロックバンドに風が吹き始めているような気がしてるのは私だけ? 目覚めは近いですか?



話は変わって、(・x・)はピロウズの「これからだからな!」的な歌詞がとても好き。

ハイブリッド レインボウ
♪ Can you feel ? Can you fell that hybrid rainbow ?
♪ きっとまだ 限界なんてこんなもんじゃない
♪ こんなんじゃない
♪ Can you feel ? Can you fell that hybrid rainbow ?
♪ ここは途中なんだって信じたい

Funny Bunny
♪ 飛べなくても不安じゃない 地面は続いているんだ
♪ 好きな場所へ行こう キミなら それが出来る

バビロン 天使の詩
♪ 今日もさがしてるんだ 僕にもっと似合うシンプルスカイ
♪ 風と君を呼んで ここじゃない世界へ逃げよう

MY FOOT
♪ いつの日か立ち止まるのなら 冒険家のように進め my foot
♪ 道なき道を 踵を鳴らして 行こう


Wake upアルバムだとコレ!

♪ 終わりはもうすぐだろう でも今じゃない
♪ 呼吸は乱れても 全身前提で

Century Creepers! ケミバンでも聞いたけど好きな曲だ。


(・x・)ノ <全身全霊で!
前進前提で!> (・x・)ノ

(・x・)ノ <結婚前提で!(違っ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回収録のエピソードは、賛否が真っ二つに割れそうです。なのは魔王伝説を作った話ですが、同時になのはの至らなさが露呈してしまった話でもあります。これまでのシリーズでは言葉に想いを乗せて相手に伝えようとするのを大事にしてきた彼女ですが、今回は行動が先に出てし
2007/09/30(日) 16:06:05 | キングレコードを極める
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
