--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Wake up!Tour@浜松
Wake up@浜松FORCE行ってまいりました。

「あんなトコにライブハウスなんかあったっけか?」って思ってたら楽器屋さんの2階でした、天井がスゴイ低かった。

ライブ前、さわおサンが声出せない状態で、ステロイド系のつよ~いお薬でなんとか声を出せるようにしてのステージだったらしいです。
さわおサン曰く、声が出なくなるのはさわおサン自身は初めてだけど、音楽やっている人の間では良く聞く話で、クスリのコトも含めイロイロと聞いていたらしい、クスリの処方前にはお医者さんに怖い副作用を説明されたけど、さわおサンが悩む前にマネージャーさんがOKしたとか。
クスリのおかげで声は出せるようになったけど、それでもキーの高い曲は難しくてセトリを少しいぢったらしいです。(BOAT HOUSEとプレジャー・ソングが無かった、ZEPPでのお楽しみ)

声が出にくいコトでライブのデキをしきりに気にしていたけど、とても楽しかったさ。
セトリ変更のおかげで、Wake upアルバム後半の曲の割合が減ったのが良かっt・・・(ごにょごにょ



次は9/8名古屋、の前にコレ。

Lady Bird Girl Lady Bird Girl
the pillows (2007/08/15)


ジャケ画、今回はイチから作ってとても良いモノが出来たと自画自賛しておりました。
曲は、曲は、曲は・・・、うーん、Wake up後半からの流れそのままですねぇ・・・。



(・x・)ノ <再見!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
