--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソウルリンコ
久々RO話。

最近はまったり進行。

強行

そうけ?

氷窟に封印されているコイツ↓はコイツ↑の双子の兄妹かなんかだと思う、ビミョーに↓もオッドアイ。
BOSS倒した人に紛れ込んでお顔だけ拝見してまいりました、ちゃんとクエスト進めた人にはその辺の説明があるのかなー?

氷封印




最近のメインキャラはRookieJetのNinnyさん。

ソウルリンカーが面白かったので二人目を作りました、INT-VITで幸運兎印初となるHP10k超!

ににさん


ににさんの主な仕事は教職。 最近は学級崩壊が進み生徒たちが授業を聞いてくれなくて困ります、今日も生徒たちは教壇に背を向けて雑談中です。

聖職者

がんばれ、にに先生、発光するその日まで、転生がなくてもくじけるな!



おまけ



ちっさ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
