スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RO2レポート
遂に? ようやく? RO2のCβテストが始まりました。

残念ながら、ワタシのPCでは動かなかったので近くの漫喫へ行って遊んで参りました。



まずはキャラ作成から、立体になるとコレがたのしすぎて困ります。 1時間かけて3キャラ作るだけ作ってみました。

三人衆

右だけ♂、左と真ん中は女子ですね。
髪型は男子のが良いのが多かったです。

主人公ヘアー

コレとか

ヵゎぃぃ

コレとか。 コレは女子でこの髪型ほしかったなー



とりあえず、3人作った左端のツインテール女子でログイン。

ログインして最初にやるのは・・・

○見え

パンツを覗く。



・・・ぇーと、冗談はおいといてー、そうだエモの話をしよう。
エモはたくさん用意されていて、キャラが良く動いてかわいかったですよ。

ラジャ!!

敬礼!

1・2・3

ダァー!!

ダァー

ショーリューケン!!

しょーりゅーけん! しょーりゅーけん! しょーりゅーけん!

ヘンなダンス

ヘンな踊り。

とにかく、エモ、というかアクションはイロイロあってグーでしたよ。 ってか、背景地味すぎるな、もっと良い場所でss撮ればヨカッタネ。


で、キャラ作成1時間含めて5時間くらい遊んできましたが、ゲーム自体は最初のCβにしては上出来ではないでしょうか?
たしかに目新しいコトはなかったけど、まぁこんなモンでしょう?ってカンジ。 エラソーな評価ですが、実は5時間やっても転職まで届かなかったし、スキルとかなんにも使えなかったし、お金もないから着せ替えも出来なかったんですけどね。
ショボイ狩場しか行ってないから周りの人を観察しても派手なスキルとかは見れなかったけど、街にもいろんな格好した人が居て着せ替えはヨサゲでしたよ。

時間があったらcβ中にもう一回くらい漫喫行って、転職くらいまではやってみたいなー



バイバイキーン

んじゃま、とりあえず、ばいばーい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。