--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RO2レポート 2回目

はい、今日も漫喫行ってまいりました。

暇なワケじゃないんだよ? 夏は暑いじゃん? 漫喫は冷房効いてて涼しいじゃん? だから、ね?

で、暇じゃないので今日も5時間くらい「しか」できませんでした。 でも、とりあえずソードマンに転職できたし、クエの報酬でイロイロ服も貰えたから、まあ満足かな?

ノビ風

ノビ風。

猫手

コレは確かモンスタのドロップで野良猫シャツ、とかそんなカンジの、やれやれ。

バックパックはクエの報酬、クエの報酬は2種類から選択できることが多いんだけど、このバックパックは選択できたもう1コの方のリュックのがよかったなぁ、と後で後悔。
マントも他のクエでもらえたんだけどカッコ悪かった、昭和の子供がヒーローごっこしてるみたいなマントなんだもん。

ソドマン

ノラネコTも良かったんだけど、冒険者としてはこーゆーシンプルで地味なカッコのが好きだな。 ソードマン転職後なので武器もロンソになってるしー、かわかっこいい。

システムのお話をちょっと。
スキルの使い方がわかりにくかった、チュートリアルでなんにも教えてくれないんだよ。 教えてくれないから、きっとまだ私には早いんだ、時が来たら誰かが教えてくれるだ、と思って通常攻撃だけで戦ってたんだけど、そうじゃないみたい、自分で覚えなきゃダメみたい。 ちょっと不親切。

夜空の向こうには

最後に一枚、ベンチに腰かけて夜空を見上げて。(夜空か?

・・・チャット&システムログが消せなかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
