--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隠し子発覚
ばたんきゅ~

ウズラくん修行中、まだまだヘナチョコです。




・・・

・・・

・・・ 突然ですが、隠し子が居ます。

・・・

・・・

・・・ まだこないだ生まれたばかりです。

・・・

・・・

隠し子をスクープ

このコです。
やだなぁ、リアルな話なワケないじゃないですか。

別に隠さなきゃならないヘンな顔してるわけではないので正面も。
二代目眼鏡

名前はルゥリィ。
本当はルゥ・リィ(←ビミョー)なのですが、「・」が入力できなかったのでルゥリィさんに。 ROでも使ってた名前です、まだ日本語で名前つけれなかった時代に生まれたので「RueRie」でしたが。
茉莉さんはDEX系生産、ウズラくんは白兵戦闘、ルゥさんはINT型で魔法戦闘とエンチャントを担当する予定です。





ルゥ(うろうろ・・・


ウズ「・・・にゅ? ねーちゃーん、迷子だにゅ。 知らない子供が迷い込んでいるんだにゅ。」

茉莉「あー、いいのいいの、その人は新入社員だから。」


ウズ「新入社員!? 後輩だにゅ! 入社二日目にして後輩ができたんだにゅ!!」

茉莉「アマいわ、ウズラ。 ルゥの顔を良く見なさい。」


ウズ「・・・にゅ? ・・・オイラと同じ眼をしてるんだにゅ?」


茉莉「そうじゃなくて・・・眼鏡よ、眼鏡。 私が帽子をかぶるようになったから、眼鏡はルゥに譲ったの。 私の眼鏡を受け継いだ以上、そして眼鏡っ娘である以上、後輩でも格はウズより上なのよっ!(ビシィ」

ウズ「・・・意味がわからないんだにゅ、それより新入社員はどうしてしゃべらないんだにゅ?」

茉莉「・・・・・・まだキャラが決まってないのよ・・・」


ウズ「・・・」


ルゥ(うろうろ・・・



新入社員の明日はどっちだ!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
