スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AGAIN≒手抜き

蜃気楼の塔が来るようですね、アニバサリの前に。

ベインスのモンスタを組み込んだだけの変更のようですが・・・ってか2回目だってほとんどモンスタ変更だけじゃんねぇ?
でも、そうか、トールの凶悪な人達が混ざってくるのか、さすがにアレはINT-VITリンカのニニさんでもムリがあるんだよね。

で、そのニニさん。

44,520

蜃気楼の塔デビューだぜ、40k overダメをお見舞いするぜ、マグニフィカート。





ベインスクエのために今までやってなかった料理クエをやりにいって出合った人。

ニャハハハ

イカしてるにゃ。





久々に青箱に克つ。

克つ

最近、マントの方を首都の露天でよく(今までは特定の人の露天だけだったけど、最近はいろいろな人の露天で)見るようになったんだけど箱から出るようになったのかな? それとも前から箱産ありだったけど、パッチ後で箱開ける人が増えただけかな?





今イチバン欲しいもの。

すぴりちゅある

ちょっと前まではVAL盾がイチバンだったけど、今はコレ、でも80Mは捻出できねぇ~。
蜃気楼の塔にイフリートでるかな? DROP率は30%らしいので、塔に組み込まれていれば量産されて値段下がるかな~と思ってるんだけど。 ぃぇぃぇ、自分で倒すだなんてめっそうもございません。





露天で見かけたもの。

ナムデス

+7高級サンダルで1.5M !? 値札貼り間違いかっ !? と思ったけど、間違っていなかった。

レジストスペル→メガリス→ 精錬値が5以下の時、MDEF+7。

最近のアイテム・カードはセット効果だとか、効果発動条件とかややこしいですからねぇ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
