--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遠足前日
蜃気楼の塔の準備して中。

遠足衣装

とりあえずINT120よりも生存率重視のこんなカンジで。

・フェンて使えるんだっけ? 使えるならSR1コ外さないと。
・頭が悩みどころ、候補は猫か魔眼かアヤム、アヤムで盾を+7ガードにすると DEFは50まで上がる、でもMDEFが26。
・服は火服を自爆対策に準備、火服もミンクだから重い、シッパイしたぁ。
・盾は+4メモ本がヘビーと対人と対動物、対悪魔は+7ガード。 動物は要らないね、非力リンカはミンク2着も持つと積載量かつかつなので、盾は出来るだけ枚数減らしたいところ。

ま、あとはモンスタの配置次第で微調整を。
前回はハティーがランダムで出るだけだったけど、クトルラナックスとか出るようなら水服も持って行かないとだね。



RookieJets!! の新ユニフォーム。

お父さん

次は天使HB&悪魔HB、もしくは耳羽か?

高ぇよ!! >(・x・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
