スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリア3回目

蜃気楼の塔の話。

3回目

2回目のクリア以降、なかなかクリアできなかったんだけど、昨日3回目の最上階到達、ぃぇぃ。

最上階の4隅に魔剣が並んでいて

LOD

1回目と2回目クリアのときは左下にLODがいたんだけど

グリとグラ

今回3回目のクリアでは右下に黒蛇王&左上にグリフォンに変わっていました。

3回とも全部アユタヤの方の塔でクリアしていると思うので、塔ごとに違うワケじゃないと思うんだけど、なにかヒミツがあるのかな? まだ見ていない右上には何が出るのかな?



土曜日の朝の回に参加したとき。

大惨事

最初から40人くらいしかいなかったからエフェクト入れてやってみた。
結構動いた、でも敵も味方もドコにいるのかわからない~。

そしてその40の勇者達の最後の生き残り8人。

生存数8

10Fのようだけど6F、ここで果てました。
でも絶望的な戦いなカンジが面白かった、残った人達も良い人ばかりだったし。 なにが良い人かって、ウチ(・x・)の武器を愛用してくれているのがっ!!


ご愛顧に感謝!> (-人-)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
