--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
&GO!!

the pillowsの2008年のはじまりのDVDとNewシングル。



DVD、全26曲完全収録だって、それで\3,900、安っ。
東京って like a lovesong やってないのね、「これはキミのうた」を歌わせてくれるトコロがとても好きなのですが。
"あの"Black Sheepははいるのか、ふむー。





真鍋サンのソロ名義NINE MILESのアルバムと3作連動キャンペーンがあって、グッズがあたるみたいですね。 てかNINE MILESも泪橋になるのか。

the pillowsのシングルと真鍋サンのアルバム、1/23発売になっているけど公式だと1/30ダナ。



そして明日はYESTERDAYツアー@名古屋! チケット900番台だし、モッシュ避けてじっくり見てこようかな。
ONE LIFE、CARNIVAL、RUSH、I think I can、この辺が大好き、(・x・)がもっともピロウズらしいと思う曲。

公式にグッズの情報がなにも出てないけど、新しいグッズあるのかな~? あれば物販の先行販売目当てで早めに行くんだけど・・・。


また明日!>(・x・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
