スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
YESTERDAY@NAGOYA
the pillows YESTERDAYツアー@名古屋の話。

YESTERDAYツアー、行ってまいりました。

ギリギリになってグッズの発表はあったけど、気に入ったモノがなかったので開場ギリギリにダイヤ到着。 (今日あらためてグッズ見たらなんかさわおさんのバースデー記念Tとか追加されてるしw)

ライブはじまるまでは後ろのほうでじっくり見るつもりだったけど、実際はじまったら我慢できなくて結局つっこんだっ!
今回、いままで参戦したなかではイチバン激しかった、最初のMCでおちつくまでに周りで何人か倒れていたよ、大規模な将棋倒しにならなくてなにより。 開演前、ウチの真後ろにどう見ても小学生くらいの女の子がいたんだけど、ダイジョブだったのだろうか・・・。

はじまりこそ激しかったものの、それ以降はワリとじっくり聞ける曲が多かったです。 (・x・)は事前の水分補給が不十分だったらしく、途中から控えめに。 ライドンもハイブリもまだキてねぇ! いつもやってる曲は外すとしても、どっちかはやるはずだ! と思ってその時がきたら思う存分跳ねるためにずっとおとなしくしていました。 結局ライドンはなし、ハイブリはアンコールで出てきました、超跳んだねっ!!

今回はイロイロ泣けた

Beautiful Picture

本当は 本当はね
本当は黙ってたけど 本当は

本当は 本当はね
本当はこの頃ずっと

本当は寂しくてどうかなりそうさ
そこにいてよ

「本当は~」の絶叫にぐっときた


ガールフレンド

丁度今 言われたい言葉を
当たり前の顔で君は言う

少し向こう見ててよ girl friend
何だか泣きそうだ

この曲好きだ。


ストカメの絶叫もいつもより熱こもってたなー
MY FOOTツアーのとき、名古屋は聞けなかったNon Fiction話も聞けたし、いい夜だった。



ありがとうっ!!>(・x・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
