スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Wake up !!


今日は3作同時発売の日、・・・なのですが想定外の出来事に見舞われました。

いつもCD買うお店はそんなに大きくないのですが、ピロウズにとても理解のあるお店で、棚にはちゃんとピロウズの仕切りがあるし、アルバムはいつでもほとんど揃っているし、新譜が出ればお手製のポップが貼られるし、プレデタも一緒に並んでいるし、で予約しなくてもココならちゃんとREVOLUTION IS~も入荷してくれているだろう、と期待して足を運んだのですが・・・店の前までいって唖然。 

「1/27をもって閉店しました、3月上旬 リニューアルオープン予定」


・・・って、バカなっ!!

勝手に閉店するなっ!! ってかなんで1/27なんてハンパなトコロで閉めるかっ!? 1/31までやってくれよっ!!!

そしてここからCDショップ巡りが始まりました、近場じゃぁ売ってるところないかな?と半分諦めた REVOLUTION IS~ は2軒目で見つかったのですが、DVDがなかなか見つからず、結局5件目でなんとか発見、2時間くらい車で走り回ったね・・・、田舎はこまるわー。



で、DVDのお話。

まず、ディスクがバスター君の顔になっててカワイイです、◎です。
内容はホントにライブをそのまま、まるごと収録。 MCもバッチリ、要らんカットとかも入ることなくシンプルな構成だけど、ライブDVDはこーゆーほうが好きだ。
でもなんか画質が悪い気がする、カメラワークもイマイチ、せっかくのバスター君があんまり映ってないし。 スケアのシングルに付いてたDVDはスゴイ良かったのになぁ。

最後に、キングレコードから出るLOSTMAN GO TO YESTERDAYの宣伝までしっかり収録したavexの潔さに拍手、パチパチ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
