--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
染色の日。
さっそく茉莉さんの帽子と、ルゥさんのサンダルの染色に挑戦です。

まずは茉莉さんから。
革帽子染色

1,4,5ならオッケェです。

・・・
・・・
・・・

うぎゃ

日ごろの行いでしょうか?


つづきましてルゥさんのサンダル。
厚底サンダル染色

3,5ならオッケェです。

・・・
・・・
・・・

キーターワー

ぉぅぃぇ! メガネの神さまの御加護です。

さっそく装備。
あれ?

・・・あれ? なんかイメージとちがーう。
理想のイメージはアレです、異人さんに連れてかれちゃった女の子が履いてた靴の色です。
インベントリの色だと、どんなカンジの色になるのでしょうか?





茉莉「ウズラ~、あんた染色するものないっしょ? ウズラのアンプルを私にくれなさい。」

ウズ「ダメだにゅ、オイラはコレを売って"精密なカウンターフルートショートソード"を買うんだにゅ。」

茉莉「ウズ、カウンタースキルなんてまだEランクじゃない・・・」


ウズ「いいんだにゅ、いまから愛用して熟練度をあげるんだにゅ。」

茉莉「わかったわよー、フルートショートソードは会社のお金で買っていいからアンプルを私にくれなさい。」

ウズ「ほんとかにゅ? 銀行から勝手にお金おろしていいのかにゅ?」

茉莉「了承。(カウンター&フルートがそうそう都合良く出てくるもんですか)」

ウズ「じゃーこのアンプルはねぇちゃんにー」


茉莉「ありがと。アイデルン詣でするんなら、ついでにルゥ用の予言付のショートソードもチェックしといてね~」

ウズ「わかったんだにゅ!」


茉莉「さぁ!さっそく染色リベンジ!!」




大成功

してやったり!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
