スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
男女差別
GW中に20歳のお祝いを貰い損ねたとゆー失態も今は昔、このたび茉莉さんが2度目の成人式を迎えました。

あくえりあす


タイプの異なる3人をかかえているので、なんでもいいやー、と思っていたのですが、はじめてもらったハタチプレゼントはみずがめ座でした。 アタリなようでハッピー。





茉莉「みずがめ座かー、ルゥ行きね。」


ウズ「ちょっと待て、ねーちゃん。最近出費が多くて資本金が少なくなってきてるんだにゅ。」

茉莉「たしかに、私は最近バイトしてないし、ウズのダンジョンは儲からないし、で金欠気味ね。」

ウズ「前に遊びに来てくれたscramさんの日記にソレと同じみずがめ座のアクセサリを500kで売った、って書いてあったんだにゅ。」

茉莉「へー、そんなに価値があるんだ」


ウズ「そのペンダント、倉庫さんに渡さずに、換金するべきだにゅ!」

茉莉「私、今は別に買いたい物ないからいいよ、換金しないで。」

ウズ「オイラ、ラウンドポールドロンチェーンメイルが欲しいんだにゅ!」

茉莉「寝言は寝て言え?」


ウズ「・・・ヒドイにゅ~」


茉莉「・・・てか、私の作ったライトレザーメイルに何か不満でも?(睨」

ウズ「・・・!! にゅっ!? ・・・ふ、不満なんかあるわけないんだにゅ!」

茉莉「あらそう、それはよかった。 で、ウズは何が欲しいんだっけ?」

ウズ「・・・ほ、欲しいものなんかないんだにゅ~(泣」



♂のオシャレに使うお金はアリマセン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ω・`)
根気強くまてば600kでも売れますよ~♪
賢明ブームが去りつつある昨今、さっさと売りさばいておきたかったので500kで出した俺です

♂キャラしかいない俺はオサレ禁止ですか?(TωT)
スタディッド同盟でも結ぶために貢いでしまおうか(マテ
2005/06/23
(木) 01:08:44 | URL | scram #-[ 編集]
漢道
漢なら「オサレ」よりも「実用」もしくは「笑い」デスヨ。
それか裸族、裸族こそ漢の歩む道とみつけたり。
2005/06/23
(木) 19:02:32 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
