--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Musical Baton ~予告編
scramさんから「Musical Baton」なるものが幸運兎印に渡されようとしています、いままさに。
scramさん、気付いていないワケじゃないですよ~、スルーしてるワケでもないですよ~、だた準備に手間取っているだけです。 現在、CD引っ張り出してきて格闘中です。

好きな曲、5曲になんか絞れないよ、4曲は決まったけど残りの1曲がっ。
曲に対する思い入れを語るときに、聞いてた時期に触れてしまうとトシがバレるから迷彩かけないと。

最大の問題はバトンを渡す相手、5人もいません。 通りがかりの人でバトン欲しい人は立候補してください、いやマジで。


(・x・)ノ <再見!

コメント
この記事へのコメント
しぇいしぇ!
難題かけてすいません(つд`)

思うのですが、こういうエントリー問題ありますよね。
できたてのサイトだと5サイトってかなりキツかったです・・TT
手の回る範囲で3個とかにしてもいいと思いますよ~♪

それとリンク張ってもよろしいでしょうか?(・ω・)
相互とかはどちらでも構いません~(´∀`)
2005/06/24
(金) 00:53:32 | URL | scram #-[ 編集]
リンク大歓迎、むしろよろしくお願いいたします。
こちらでも貼らせていただきます、そのうち・・・。 scramさんの「サーバー書こうぜ」を読んでキャラ紹介のカテゴリつくって、そこでしっかりサーバー書こう、とか思っているのですが、それもそのうち、いえ、近い将来必ずや。
つまり中の人の半分はいい加減で出来ています。
2005/06/24
(金) 23:55:47 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
