スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Musical Baton
くらむのメモ帳のscram様よりいただきました、Musical Baton。

Musical Baton のなんたるかは・・・ぐぐってみてください。
簡単に言うとweb版チェーンレター? でも不幸にはならないよ? むしろハッピー。
むかーし、葉書版のも受け取ったことがありますとも、ええ。

さー、それでは趣味満開でいってみよー   o(・x・)<おー!!



■コンピューターに入っている音楽ファイル容量
1.85Gありました。
前はもっと入っていたんですけど、ちょっとまえにHDD様がお亡くなりになったあと面倒臭かったのでお気に入りだけ入れてあります。

■今聞いている曲
I KNOW YOU / the pillows
PC使用中は、今一番のお気に入りの the pillows のアルバムを網羅したプレイリストをランダムで聞いています。 今はたまたま I KNOW YOU でした、良い曲です。

■最後に買ったCD
GOOD DREAMS / the pillows
最近はほとんどCD買ってません、結構長い間 the pillows しか買ってないような気がします。 必然的に the pollows の最新作が最後に買ったCDに。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
悩みに悩んだ5曲、聴いていた時期が古い方から順番にいってみよー。

1.A LITTLE TIME / HELLOWEEN
それまで邦楽ばかり聴いていた私を HR/HM の世界に引きずり込んだのが HELLOWEEN のライブアルバム、KEEPERS LIVE でした。
A LITTLE TIME はその1曲目です。 この曲のおかげで「a little」と「little」をテストで間違えたことはありません。

2.TIME TO BREAK FREE / GAMMA RAY
カイ・ハンセンが HELLOWEEN を脱退後に結成した GAMMMA RAY の LAND OF THE FREE アルバムの収録曲。 同じく HELLOWEEN を脱退したマイケル・キスクがゲスト参加して1曲だけ歌っているのです、HELLOWEEN というよりカイの曲とマイケルの声が好きだった私にとっては、二人が脱退した後の HELLOWEEN より HELLOWEEN らしい1曲でした。

3.OVER DRIVE / JUDY AND MARY
HR/HM にどっぷり浸かっていた時期にも JUDY AND MARY だけは聴いていました。
なんとなく JAM といえば OVER DRIVE なのです。

4.BAD SPEED PLAY / 黒夢
HR/HM から離れつつある頃、TV CM か何かで黒夢を聴いてハマりました。 ヴィジュアル系だった頃の黒夢にはまったく興味はありませんが・・・。

5.RIDE ON SHOOTING STAR / the pillows
the pillows の曲はどれも好きなのですが、the pillows を知るきっかけが フリクリ だったので、この曲を選びました。 the pillows ファンの間では フリクリ から来た人は冷遇されます。

■バトンを渡す5名
5人も渡せる人が居ません・・・
足りない分は、マビノギ関係で個人的にこっそり見ているトコと、訪問履歴の上の方の方を選ばせていただきました。
おそらく先方はウチなんか一度見たきり見てないでしょうから、多分ダイジョウブです、みてたらゴメンナサイ、勝手なコトしてゴメンナサイ。 スルーしても不幸にはならないので気にしないでください。

RUN by RUN ! / すなみちゃん
ぷち弱かったspikaのblog / spikaくん
ばいとおんらいん@マビノギ / 彩ママ様
合言葉はぽっくり。:Macus様
ずみずみとトリな日々:ずみずみ様


ほんまゴメンナサイ、もはや生まれてきてゴメンナサイ、問題ありましたらご連絡ください、誠意をもって対応いたします。それでは・・・
逃走!>(((・x・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわわ~w
こっそりバトンを渡されてるーーーっ!?(笑

あはは、受け取るのは大丈夫ですけど、
渡す方5人選出するのが大変そうですね~(あせ
思い浮かぶ方は既にバトン回ってたりして~(ほろり
2005/06/27
(月) 08:21:43 | URL | すなみ #BNvz.KjM[ 編集]
これって知り合い少ない人にとっては「負担」ですよね~(´-ω-`)

何はともあれお疲れ様です(´∀`)

>>むかーし、葉書版のも受け取ったことがありますとも、ええ。
この辺の時点でもう若くないのがバレr(ry
2005/06/27
(月) 18:50:50 | URL | scram #-[ 編集]
すなみちゃん、お手数おかけします。がんばってください、spikaくんは頂きました、私にリターンとかは反則と思われます。

scramさん、アレですよ、私がチェーンレターをもらったのは幼稚園のときとかそんなんですヨ(しどろもどろ
2005/06/27
(月) 22:17:35 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
せんせ、せんせ~!大変です~!ん?慌ててどした?た、た、タイトル見てくださいっ!ここにも来ちゃったんですよ~!Musical Baton、か。選曲はいいとして渡す5人が問題だな・・・ま、一緒に考えてやるから頑張ろうぜ?はぁい。お願いします~♪
2005/06/27(月) 15:54:14 | RUNbyRUN!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
