--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急会議
いきなりですがピンチです、緊急会議です。


ウズ「どうしたんだにゅ?」


茉莉「うむ、まずコレを見てくれたまえ。」

極貧

ウズ「・・・ひもじいにゅ。」


茉莉「このままでは(・x・)幸運兎印が倒産してしまうので対策会議を開きます。」

ウズ「そんなの原因は明らかなんだにゅ。」

最弱が最高級

ウズ「そのメガネと、服と、剣が原因だにゅっ!・・・ってアレ? 剣?」

茉莉「ああ、精密な予言のフルートショートソード、こないだバイト中に見かけたから買ったのよ。」

ウズ「オイラのカウンター武器はまだ手に入らないのに!」


茉莉「メガネの神様のご加護よ。」


ウズ「世の中まちがってるんだにゅ・・・」


茉莉「そのうちルゥが魔法の勉強を始めたら、またお金がかかるからねぇ、常に10万くらいは貯えがほしいわ。」

ウズ「無駄遣いをヤメたらいいんだにゅ。」


茉莉「無駄遣いなんかしていません、先行投資です。」


ウズ「先行投資なら、最前線でがんばっているオイラの装備に投資すべきだにゅ。」

茉莉「今は投資する資金すらないからねぇ。」


ウズ「・・・どーしよーもないにゅ。」


茉莉「どーしよーもないねぇ。 まぁ、私の安い革紐トレーニングも終わったことだし、これからはもうちょっと儲かるダンジョンでがんばってきてよ、お金貯まったら装備買ったげるからさ。」

紡織ランク9

ウズ「そーゆーコトならがんばるんだにゅ、まかせるんんだにゅ。」

ルゥ(じーっ


茉莉「あら? ルゥ、どしたの?」


ルゥ「こしょこしょ・・・(みみうち)」


茉莉「なになに? ティアラが欲しい? オッケェ! わかった、任せておきなさい。 さぁ!ウズラ、稼いでらっしゃいっ!」

ウズ「・・・救えないんだにゅ。」




まったくだ。



コメント
この記事へのコメント
FL飛ばしてみました(・ω・)

時間あれば自分とこのギルメンと革集めいきましょ~♪

2005/07/01
(金) 01:11:38 | URL | scram #-[ 編集]
そんなウズラ君にダンジョンのPT狩りの
お誘いでもかけてみようかの?w
下級Dとかどう?

ちなみに安革も40枚ほど倉庫にあるんで
茉莉っちの方でも引取りにきてw
2005/07/01
(金) 03:40:29 | URL | こども先生(もうでっかいけど #Qhkulfr2[ 編集]
scramさんもおとな先生もありがとー、でもお気持ちだけ受け取っておきます。 だってもう安い革の時代は終わったから! 時代は蜘蛛の糸オンライン!!
2005/07/01
(金) 23:22:29 | URL | (・x・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
