スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねこばば
ちょっと奥さん!

ゴッツイモノが落ちてました。

お友達「おい、おまえ拾ってこいよ!」
ウズラ「アレはワナなんだにゅ、カメラガールがどこかで拾いに来るおばかさんを激写しているにちがいないんだにゅ。」

横にロンソも落ちてました、なにごと?


そういえば、グラナド・エスパダは連絡がありません。 どうやら熱意とやらが伝わらなかったようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしは落ちてるものはなんでも拾います(マテ

け、けっしてネコババじゃくてっ!
放置しておくと消えちゃうので・・・
拾っておいてしばらく待ってると
その場をうろうろし始める人とかいるので、
お渡しするようにしてるですよ。

「権限がない」って出て拾えないものとかもありますけど、
それでおおむねおっけーです~(^ー^)b

落とし主が現れなかったら・・・?
その場合は時効で有効利用します(^ー^)b
あまり高価なものだったら
さすがに公式あたりに書き込みするかもですけど(あせ
2005/07/17
(日) 10:32:14 | URL | すなみ #BNvz.KjM[ 編集]
アレって時間経つと、持ち主(捨てた人)の権利が消失して、だれでも拾えるようになるのかな?

ってゆーか、欲しかったさ、後ろ指さされるとしても欲しかったさーっ!!
2005/07/17
(日) 13:45:27 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
あの時見た、剣の方は誰かが
拾っていったのを別キャラで
ハケーン。

防具のほうは、改造がしてあるらしく、
拾うことができなかったっぽい。

防具の改造は「本人専用のオーダーメイド」化
させる為、他のキャラには合わなくなってしまう
という理屈があるので、改造を行ったキャラ以外、
装備はおろか、持つ事もできなくなるらしいよー。
(同一アカウントの別キャラも不可らしい)

あと、捨てた本人も発見した(笑)

捨てた意図は不明のままだったけど(笑)
2005/07/17
(日) 23:52:09 | URL | 鉄仮面 #Qhkulfr2[ 編集]
えーと、SSで隣に写ってる人よね?

捨てたのは引退する人かな? 引退する人が改造済鎧を捨てたのなら納得できる!
2005/07/18
(月) 00:31:43 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
