スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビミョーに強くなってきたウズラ
すごく強そうなvs素手熊

すごく強そうな vs 素手熊、どのヘンが「強そう」なのかわかりませんが、4ケタの経験値がすこしだけものがたっています。
ちなみに駆け出し冒険者のウズラくん、BOSS以外ではじめて4ケタのEXPを見ました。


自己主張するドロップアイテム

倒したメタルスケルトンがブーツを落としました。
このブーツ、すごくないですか? ドロップアイテムの分際で(失言)この存在感、「ココにオレは落ちているんだ」とゆー自己主張。
なんとゆーか、この感動をどう表現したらいいのかわかりませんが、たかがドロップアイテムをここまで作りこむ製作者に拍手。


モデル体系とそうでない体系

今日はウズラくんの20歳の誕生日だったのでナオさんに呼び出されました、ちなみに天秤座でした。
天秤座は良いとして、なんでしょう、この体系のちがいは、とても同じ生き物とは思えません。 顔の大きさ、腰の高さ、全然ちがいますね。 女性キャラだとどうなんでしょう? ナオと一緒なのでしょうか? 今度、茉莉さんかルゥさんの時に確かめてみましょう。(覚えてたらね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
