--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏反対!
夏反対、猛暑断固阻止。

それは置いといて、G2とやらが実装されました。
いまだに3キャラとも雪だるまのヒミツすら暴いていない私にどうしろというのでしょうか? まぁ、いままで通りマイペースでやっていこうと思います。

それでも街を歩いているだけで、いろいろと目新しいものを見かけます。

銀行員と名前が紛らわしい

いきなりこんなオジさんに遭遇しました。 行商人らしいです、何を売っているのでしょうか・・・

茶

・・・ ・・・ ・・・
まぁ、見かけてしまったからには試着くらいしておかないと、ウズラくん、ゴメンよ。

VICTIM OF FATE



ナオさんの体型のお話

七頭身

やっぱり同じ♀でもちがいますね、ナオさんは特別製のようです。
ナオさんと同じ体型になれる"ナオのクスリ"実装希望、成人の日とかに配ってください。

・・・そういえば、こどもの日のナオのクスリ、もらえなかったんですよね。




ウズ「ねーちゃん! これを見るんだにゅ!」


茉莉「どしたん?」


ウズ「ねーちゃんがはとこにヘンなコト言うから、オイラのレザーメイルがエンチャント失敗でボロボロになったんだにゅ!」

MAXは15くらい

ルゥ(ぅー


茉莉「あはは、まぁいいじゃないの、レザーメイルならまた作ってあげるし。 それに、ガントレットはフォックスが巧く貼れたんでしょ?」

ウズ「ぜんぜん巧くないんだにゅ! 最低のピンゾロだにゅ!」

ある意味スネークアイズ!

ルゥ(ぅーぅー


茉莉「最初のウチは仕方ないわよー、上達すれば逆に助けられるんだし、すこしは我慢しなさいな。」

ウズ「にゅ~」


茉莉(あぶなっ、ヘタに風のエンチャントスクロールとか抽出成功しないでよかった~。



エンチャント恐っ。



コメント
この記事へのコメント
うたうたの人と間違えた人です。
ブックマークで隣にあっていつも一緒に見ているので思いきり間違えました!
ごめんなさいごめんなさいorz
2005/07/22
(金) 04:21:12 | URL | 匿名希望 #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ~。
思いっきりシカトした形になってしまったのに、また来てくれて謝々(-人-

またエリンでお会いできる日を楽しみにしていまーす。
2005/07/23
(土) 00:52:38 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
