スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
STRIKE BACK
ガンホーから意外なパンチが飛んできました。そう、スキルリセットですヨ。

完全製造ステのBSが槍だけ作れなかったり、鉄製造がLv4でほぼ100%なのに無駄にLv5だったり、BSのスキル振りにとっても後悔の残っていた私としてはとてもありがたいのです、もぉグラグラきています。

[ まびのぎ ]  (((( っ・x・)っ  [ RO ]

とりあえず1day使ってBS2人をリセットしてきました、ガンホーの気が変わらないうちに。



リセットの前に強属性ダマの依頼を受けたのでカンカンっとな。 プリさんいっぱい、よりどりみどり。

我が社の武器は世界一ィィィィ

シャッターチャンスを逃していますが、ちゃんと成功ですよ、落としたのをひろっただけじゃないですよ?
ちなみに依頼者は左端のプリさん、成功したのに「えー」って、えー。 くほほ、を期待されていたようです。 ブランクを感じさせず、期待に背いて見事成功してやったさっ o(・x・)グッ!

・・・まぁ、2本分材料があって、2本目は見事にくほったのですが。 強属性1/2なら合格点よね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[ まびのぎ ]  (・ω・)ノ( っ;x;)))) [ RO ]
2005/07/28
(木) 01:17:45 | URL | scram #-[ 編集]
↑超ウケる、秀作です。
2005/07/28
(木) 22:10:49 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
