スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
精進。
製造依頼を受けたので、いつもの1dayで行って参りました。
製造係として、お呼びがかかるのはとてもウレシイのです。

今回のご依頼は水フランベルジュ。 1発勝負でしたが無事成功してほっ。
またいつでも呼んでくださいな。

寝落ちかも。(1/20)

あいかわらずビミョーにタイミングはずしています、ブログはじめるまでほとんどSS撮らなかったのでコツがつかめません。

(SS確認)・・・あれ? フランベルジ「ュ」じゃなくてフランベルジ「ェ」なのか、ずっとフランベルジュだと思ってました。 まぁ「Flamberge」だからどっちでもいいのか。

「Flamberge」は、刀身がまっすぐではなく波状になっていて、斬りつけたときの傷口を広げることで殺傷能力を高めた、どちらかというと両手剣に分類されることが多い大剣だったようです。

こーゆー武器の説明話とかダイスキ、「グラディウス」とか「クレイモア」とかカコイイですよね。


FAST AS A SHARK

カテゴリの「鮫のように速く」はボウイさんのモットーなのに、なんか幸運兎印の製造日記になりつつある今日この頃。 「茉莉のファンタジーライフ」も茉莉さん出番減ったし。

FAST AS A SHARK


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。