--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウズラ(二代目
殺気を感じます。

ウズラくんが転生しました、うしろのほうにツノのはえたコワい人が見えるけど気にしない。

転生したのは先週末です、目も髪型も変えました。 目は気に入ったけど、髪形は前のウェーブのがそれっぽかったかな? グランスランナーは巻き毛でくせっ毛だと思います。

いまウズラくんは、G1時代からあったフィアードまでの6つのダンジョン(もちろん通常)をソロで制覇しようとがんばっています。 昨日バリのオーガ戦士を倒したので、残りはフィアードです。 それが終わったら、ようやく雪だるまのひみつでも暴いてみようと思っています。

こども先生がしきりに「あの世へ行こう」と恐ろしい勧誘をしてくれますが、自力で行けるようになるまではおあずけです。 やっぱ最初は自分の力で行きたいじゃんねぇ?

今日はフィアード行きの準備をしていたら、こども先生からキア下級へのお誘いが。 ソロも飽きたので一緒に行ってきました。

傍観

ボスまで1回も死ぬことなくあっさりと到達。 ボスは白銀に輝くこども先生に任せて、座ってみてました。 パラディン、強いですねぇ。

クレイモア

G2でショートソードの巻込範囲がほとんどなくなったので、不本意ながらウズラくんもクレイモアを背負うようになりました。
鞘に収めて背負っているとき、ちゃんとベルトで止めているのがポイント高いです。




4コマ書こうと思ったけどムリでした。

茉莉「ルゥくん、報告は聞いたよ。 私の服についに"ゴーレム"が付いたそうだね。」

ルゥo(・x・) がんがった!


茉莉「次はとうとう最終目的である"刺繍"だ。」


ルゥ(こくこく


茉莉「刺繍だ、シシュウ。 間違えてくれるなよ? それではがんばってくれたまえ、下がってよろしい。」

ルゥ(・x・)ゞ ラジャ!


・・・


ウズ|_・)じー


ルゥるんたったー♪


ウズ「はとこ! はとこ! こっちだにゅ!」


ルゥ(?


ウズ「話は聞いたにゅ、ねえちゃんの服にシシュウのエンチャントをするんだにゅ?」

ルゥ(こくこく


ウズ「シシュウのスクロールなら、オイラがちょうど持ってるからコレを使うんだにゅ!」

ルゥ(マジすか!


ウズ「これだにゅ!」



っ["死臭"のエンチャントスクロール]


ルゥ(・・・


ウズ「・・・?」


茉莉 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ウズ「・・・はっ! 殺気!!」




じゃあコレで。 つ["詩集"のエンチャントスクロール]
そんなものはアイラにでもくれてやれっ!
コメント
この記事へのコメント
│ω・`)ジィー
正式にウズラ君を自分のギルドに勧誘してもいいですか(マテ

話はメッセでみかけたら拉致ってします(・∀・)
2005/08/05
(金) 23:55:59 | URL | scram #-[ 編集]
さっきもお話したけど、ギルド加入は今のところ考えてないのですよ、ごめんなさい。
そのかわり、ダンジョンは楽しみにしてます。ええと、FBが次7pなので、そういうことデス。
2005/08/07
(日) 23:43:04 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
