スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浴衣。
ルゥさんのLv上げのお話。
ソロ戦闘じゃぁなかなか上がらないので、紡織スキル上げて革紐&組紐できるようにしてバイトで上げよう、と思って昼間コツコツ糸を生産。 さぁ、がんばって生地にするぞ、と思ったら課金が切れてました、ぎゃふん。

金髪浴衣

こないだ追加された浴衣。
ファンタジーに浴衣はなぁ、って思ってましたが、デキが良いので買ってしまいました。 金髪ではイマイチ?

茶髪浴衣

茶髪もイマイチ? やっぱ黒髪ですよね、茉莉さんを次転生させるときは黒髪にしよ。 ・・・転生する予定はないんですけど。




伝統的に1stキャラは報われない。

茉莉「ふふふ・・・」


ウズ「どうしたんだにゅ? コワれてるにゅ。」


茉莉「ひさしぶりに本社から"細い糸大量生産"の指令が来たのよ。 やっと紡織上げれる!と思って張り切って集めたら、ルゥのスキルを上げるんだってさ。 紡いだ糸、全部ルゥ行きよ。」

ウズ「不憫だにゅ~」


茉莉「幸運兎印の1stキャラは、基本的に報われないのよ。 まぁ、ROみたいに人数制限がキビしくないから消されないだけマシよね、ふふふ。」

ウズ「自虐的だにゅ。 でも、そんなねぇちゃんに更に追い討ちをかける報告があるんだにゅ。」

茉莉「これ以上なにがあるというのよ?」


ウズ「はことー、来るんだにゅ。」


ルゥT-T)っ[ニュービーウェア]


兵どもが夢の跡


茉莉「な、なんじゃこりゃー!」


ルゥ(T-T 生まれてきてごめんなさい


ウズ「あきらめるんだにゅ~」




「怒り」が生きる糧となることもある・・・よね、きっと。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
