--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カワハギ。
カワハギ

久しぶりに更新、ええメンテのせいですとも。
良いSSなかったし撮りにもいけないし、で文章だけですけど。

最近の幸運兎印の面々

■ウズラくん
フィアードはいまだクリアできず、ソロだと牛がキツいです。
と、ゆーことでフィアードソロ走破はあきらめてG1をはじめました・・・が、タルラークのRPクエストで挫折、HELP ME。

■ルゥさん
ポーション調合の「ポーションを飲んでみる」のトレーニング&安い革集めのためにバリ1Fをぐるぐると・・・ツルハシを振るう姿があまりにも似合いません。
FBは9頁まで終わりました、3頁以降はすべて買い集めて。 10頁、3Mて・・・、所持金は200k程です。

■茉莉さん
ルゥさんが掘ってきた鉱石を地道に精錬。
シルクが作りやすくなったので紡織を上げようか悩んでちゅう。

まぁ、まったりと継続中。



追記@23:00

8/11(木)の定期メンテまでロールバックだそうです。 再開の目処にも、半日以上放置していたコトにもノータッチですよ? マジすか。
おとつい、昨日となにやってたかな? 多分ルゥさんがバリをぐるぐるしていただけかな? 夏服欲しさにカード買ったりしていないで良かった・・・。





あの夏休みイベント、どうなのよ?
サービス開始当初から間空けずに課金してきた人があらかた継続したタイミングを見計らってのあの告知、どうなのよ?

臨時メンテナンスはじめて5時間経ってもなんの続報もない、ってどうなのよ?


さぁ、1day使ってROでもやってこようか!

コメント
この記事へのコメント
タル様のRP・・・・
あれっすよ
(^ω^)つ[ゾンビオンライン]
骨犬でカウンター覚えたらあとは走り抜けるだけです、転んだらFB5ぶち込んでまた駆け抜ける

かな?(・ω・)
2005/08/14
(日) 18:42:40 | URL | scram #-[ 編集]
よくわからないけど、それ以前の問題ですよ、たぶん。
3人PTが組めなくて進めないのですから!
2005/08/14
(日) 21:45:33 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
