スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャンペーンアルバイト 茉莉
キャンギャル

ちょっと前の話ですけど、ウズラくんが拾いました。

茉莉さんもルゥさんもイメェジではないので、愛用するつもりはないんですけど面白そうなので染色中です。 上はコレで狙い通りの色、縁の色が白に出来たら文句なしなんですけど。 あとは下を白系統にしたいです、コンセプトはイベント会場にいる人。
でも、タイツ?を白にしちゃうと茶のブーツは似合わないですね、上と同じ色のブーツが欲しいな。 頭装備は何が似合うかな?

やはりマビノギの本質は「着せ替えオンライン」と見つけたり。




ロールバックの被害はほとんど無し、と思っていたけど結構ありました。
ルゥさんの紡織がBからDに戻されました、がんばって上げたのは金曜日だったか・・・またあの紡織Dの壁を越えねばなりません、とほほ。
糸は今日の昼間のうちに集めたので、月曜日を待ってまた上げるのです。




ギルドのこと。
一時期ギルドに入ろうかと思っていた時期もあったんですよ? 初期の頃よく生産PTで一緒になった人や、茉莉さんの赤クマ退治のクエストを手伝っていただいた方のギルドが、名前もステキだったので加入申請してみようかと思ってたんですけど、悩んでいるうちに定員埋まってしまいました、残念。
今ギルドに入らないのはちょっと理由があります。 原因はウズラくんです、脳内設定ではグラスランナーなので今の外見がイヤなのです。 これから仲良くしましょう、という人達に今の外見で覚えて欲しくないのです。 次の転生を10歳にするか、もう一度17歳でAPと20歳アクセをもらうか悩んでちゅう。
今の大人ウズラを見てしまったscramさんやこども先生には、鈍器による頭部へのスマッシュ攻撃を用意しているので、記憶を失う用意をしておいてください。 (・x+) キュピーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウンターランク9なので問題なし(´∀`)

ログ見ればわかりますが俺も見た目かわりまくってますよ、基本は「アホ」「マヌケ」路線です

2005/08/15
(月) 15:52:22 | URL | scram #-[ 編集]
つ「カウンター」

もちろん、パラディン化してからね。

フォフォフォ。
2005/08/16
(火) 17:02:58 | URL | こども先生 #Qhkulfr2[ 編集]
カウンターは禁止にしました。

あとウズラくんの顔はいいんです、私も顔はよく変えるし。 問題は身長、大人の外見がイヤなのですよ。
2005/08/17
(水) 00:53:18 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
じゃぁロングボウでマグナム打っておきますね(*´∇`*)

あとブログの通りです、リンクとかはお任せします
2005/08/17
(水) 13:50:59 | URL | scram #-[ 編集]
つ「ライトニングコンボ」

これをフライングソードに
かまされて、一発KOされると
殺意が芽生えます(ぁ
2005/08/18
(木) 12:18:44 | URL | こども先生 #Qhkulfr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
