スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ステキワールド
ついにきたわー、ペットシステム。
街中にネコがあふれるステキ世界になりました、ネコ大好き。
それにしても最初の実装が5種だけどわ・・・、商売上手というか、コスいというか・・・、まぁ仕方なし。

もちろん幸運兎印もネクソンの手のひらで踊っていますとも、くるくると。 予定では、ネコと大型犬を飼う予定でしたが、そもそも大型犬は今回含まれて居ませんでした・・・。 そして名前、ネコは「ジャスミン」、犬は「トビ」か「茂吉」の予定でしたが全滅。
「Jasmine」も「とび」も「もきち」もダメで、結局ネコは「メィリィ」、大型犬の代わりは柴犬か灰色狼か迷って、大きくなりそうな狼にしました、小さなウズラくんが大きな犬を連れて歩くのが良いのですよ、今回は狼で妥協。 名前は「松風」になりました。

ルゥリィのメィリィ

ネコはダークロシアンブルー、鳴声がサイコーですよ、かわいかー。
休憩で正座したときに膝の上に乗ってくれたら言うこと無し!

車に轢かれた

そしていきなり倒れた松風、ペットとして連れて戦わせるのはウズラくんとLv差がありすぎて大変そうですが、自キャラとして使う分にはそれなりに強かったですよ、灰色狼。
今日は松風連れて、こども先生とルンダDに行きましたが、ペットも先攻の敵からはちゃんと狙われるのでやりにくいです。 ちゃんとペットのLv上げてからじゃないとダメですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
