--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三十路という壁を越えた 茉莉
放置していた茉莉さんが遂に・・・

オバサンタイトル

こんなタイトルを取りました、「適当な」って・・・。




ウズ「おばさn・・・!!」


茉莉(げしっ!)「言葉には気をつけろ? な?」


ウズ「・・・以後気をつけます」





初

一方ウズラくんは、メィリィの援護を得て10歳クマです。
ウズラくん、10歳に転生したのですよ。 脳内設定ではグラスランナーなので背が低いほうがいい、クリティカルに必要なWILLやLUCKも幼い頃のが上がる、ショートソードなのでスタミナ低くても問題ない、ので低年齢バンザイ。 まぁ、スタミナの問題はあのスキルのお陰で関係なくなりましたが。




なー

やっぱりネコはいいですねぇ。

いくぞ!

行くぞ!

ぁぁん

でも一匹でダンジョンにもぐると、せっかくのゴールドハーブに手も足もでませんにゃー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
