スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
保健所なんか怖くない!
9/2(金)の深夜の出来事、メィリィがダンバートンの街でまったりしていいると・・・

なにごとかっ!?

どこからともなく小動物の大群がっ!!
なんだかよくわかりませんが、こんな面白そうなことを見逃すテはありません、飛び入りで合流です。

街灯を破壊した群は、某ギルドの方々に保健所へ通報される前に街の外へ逃走します。

りんごは食べない。

その後、りんごの樹の下でスタミナ回復中の人のためにりんごの樹をぼこぼこしたり

クマダイブ

クマをトばしたりして

大行進

群はそのままマスダンジョンへなだれ込みました。
どうやら最初からココが目的地だったようです、メィリィも無断でパーティーにもぐりこみ、ダンジョンへ突入です。

どうやら企画イベントだったようで主催者さんが居る様子ですが、もはや暴徒と化した犬・ネコ・狼・キツネ達をコントロールする術などなく、群はマスダンジョンに巣くう ゴブリン コボルドどもを瞬殺して、先へ先へと進みます。

数の暴力

そしてあっとゆー間にボスルーム、しかしボスと云えどもたった3匹では数の暴力に勝てるはずもなく、あっさりと撃沈。

目的を達成した小動物たちは、その後どこへともなく去っていきましたとさ。




次もあったら今度は最初から参加したいな、どこで告知してたイベントだろう? と思って公式掲示板を覗いてみましたが、それらしきスレッドは見つからず。
発信場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報求ム。


追記

コレ書いた後に、他所のブログ見てて見つけました。
まびのび。のみにぃさんが主催された「第一回わんにゃん大集合」なるイベントでした。
ダンバに来る前にフィアードにも行ったようですね、おもしろそ~。
これから「まびのび。」さんをちゃんとチェックして、第二回を逃さないようにせねばっ! o(・x・)ぐっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せんせー
マスDはコボルトです!!
2005/09/04
(日) 20:21:13 | URL | 裁縫鍛冶師 #-[ 編集]
謝々♪
どこのどなたか存じませぬが、ナイスつっこみありがとうございます。

奴等、区別つかんですよね? 混同しがちですよね? え?わたしだけ?
2005/09/05
(月) 00:28:07 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
