--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
瞬間成金にわか金持
森を進む

今日はフィアード周回PTに参加しました。
最初に8人で通常Dを何度か周って、中級4人が何枚か出たら二手にわかれる、というツアーです。

4,5周まわって中級4人を3枚ゲット、2人メンバーが入れ替わって中級4人へ。
パーティーメンバーの強さに圧倒されつつ、ほとんど役に立てなかったウズラくんですが・・・、なんと中級1周でAR,FBともに10Pが出るという大収穫! いっきに財産が3倍くらいになりました。

ページを捌いてくれた方の手際もよくて、とても参考になりました。
ウズラくんをギルドに入れようかと検討中なので、人との交流のためにもこれからは積極的に臨時パーティーに参加しようかと思う今日このごろ。


一新


これでも自己最高

茉莉「なにこれ! 貯金がすごいふえてる! どうしたの!?」

ウズ「今日な、7人の猛者の後ろを追いかけてただけで、900kのおこぼれをもらったんだにゅ。」

茉莉「すごーい、でかしたぞ、ウズ! ・・・てかキミ、アイコン変わってないかい?」

ウズ「にゅ、はことも変わったんだにゅ」


ルゥ(・x・)ノ


茉莉「ルゥは髪型まで変わってるわねぇ」


ウズ「ついでにペット達のアイコンもできたんだにゅ」


メィ(にゃー


松(がるる


茉莉「・・・ええと、わたしは?」


ウズ「ねぇちゃんは転生もしてないし、変更無しだにゅ」


茉莉「扱いがペット以下だよぅ・・・」



訂正:一新(一部除く)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
