--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったり進行
ウラの世界

この地中に潜るスキルが欲しいです、それだけ。


最近はG1をすすめたり、ネコライフを満喫したり。
メィリィにも人間のお友達が出来ました。
メィリィ


平日はダンジョン潜るのに飽きる23:30くらいになると、タルラーク6chのこのへん↓に野良猫がウロウロしていますので、かまってあげてください。
テリトリー




G1進行中

茉莉「ウズ、最近G1クエストやってるんだって?」


ウズ「そうだにゅ! 夢の中に翼の生えたねぇちゃんが出てきてティルなんとかに危機が迫っているから助けてください、って言ってたんだにゅ。」

茉莉「ティルなんとか? ティルコネイルかなぁ?」


ウズ「ちがうにゅ、それとは違うティルなんとか。 それでな、助けたらラウンドポールドロンチェーンメイルくれる、って言ってた。」

茉莉「ホントに?」


ウズ「たぶんな?」


茉莉「で、危機ってなによ?」


ウズ「オイラ、ソレを調べたんだにゅ! でな、なんと・・・」


茉莉「なんと?」


ウズ「悪い人がギブソンの復刻をたくらんでいるらしいんだにゅ!!」

茉莉「ギブソンの復刻? ギターの復刻モデルでも出るの? ソレがなんで危機なのよ?」

ウズ「それはまだわからないんだにゅ、でもウガンダ村長はすっげぇビビってたんだにゅ?」

茉莉「ウガンダ村長?」


ウズ「にゅ、ウガンダ村長。 オイラ、いろいろ調べるためにウガンダ村長と、ダンバートンのクリスタルねーちゃんと、雪だるまの向こうのタルタルソースさんにたらいまわしにされて、ティルコネイルとダンバートンを何往復もしてタイヘンだったんだにゅ。」

茉莉「へぇ?」


ウズ「あ! でな、タルタルソースさんは昔、熊溺泉に落ちて水をかぶるとクマになるんだにゅ、熊猫じゃなくて熊。 でな、お湯をかけると人間にもどるんだにゅ。」

茉莉「はぁ?」


ウズ「あとな、ギブソンの復刻は昔、ザビエルだかザンギエフって悪い魔法使いがたくらんだんだけど、その時は失敗したんだにゅ。 で、今 企んでいるのはマクロスって悪い人。」

茉莉「・・・」


ウズ「あとはなぁ、モリマンって女神様がいるんだけど、この女神様は人間に愛想つかして今はギブソンの復刻に加担しているらしいんだにゅ。」

茉莉「モ、モリマン?」


ウズ「あれ? も、も、・・・森三中かもしれないにゅ?」


茉莉「・・・そう。」


ウズ「あとな、これは大ニュース! クリスタルねぇちゃんは、昔ブラックバスだったんだにゅ!」

茉莉「ぶ、ブラックバスですか・・・」


ウズ「そう! でな、ブラックバスでティルコネイルのアグネス川を泳いでいたときに、川に落ちて熊になったタルタルソースさんに狩られて食べられて、人間に生まれ変わったんだにゅ!」

茉莉「すごい転生ねぇ・・・」


ウズ「でもな、人間に生まれかわったけど鯉なんだにゅ。 ほら、あれだにゅ、ブリフネ鯉!」

茉莉「なんかよくわからないけど、いろいろ大変なのね? がんばりなさいな。」

ウズ「にゅ!」





<担任からご家庭への通信欄>
人の話をよく聞きましょう。


コメント
この記事へのコメント
ウズラ・・しっかり(つд`)

森三中のちょっと上のは・・・
いいんですかね?FC2的には。

純粋な子供ってことで平気か(´∀`)
いやー思春期って嫌ですね(*ノωノ)
2005/09/28
(水) 20:17:03 | URL | scram #BW6/sfyE[ 編集]
笑い死にさせる気ですかっ!

わたしは現在引越しのため、
ADSL開通までログインできない状態で、
ブログの方もしばらくお休みです。

・・・元からあまり更新してないって?
ほっといてくださいっ!(笑
2005/09/28
(水) 20:21:37 | URL | すなみ #BNvz.KjM[ 編集]
>scramさん
お笑いコンビ名なんだから無問題さ!

>すなみちゃん
引越し中でしたか、復帰を待ちわびております。
2005/09/28
(水) 22:51:55 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
初めましてー><ノ
マリーサーバのエスケープという者ですっ
毎回コッソリ読ませて頂いていたのですが、今回はもう我慢できずに書き込ませて頂きました><
仕事中に読んだもので、笑いをこらえるのに必死で…w 降参ですorz

大変かと思いますが、これからも頑張って続けてください><
2005/09/29
(木) 12:43:02 | URL | エスケープ #/3WEEAIQ[ 編集]
>エスケープさん
はじめましてー、でも良く存じております。
お互いがんばって続けましょう~

そしてコメントしていただいたからには(?)、リンク貼らせて頂きます、止めても無駄ですよ?
2005/09/29
(木) 23:24:25 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
