スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柳の木の下。
月日が経つのは早いもので、小さかった松風も今ではこんなに大きくなりました。
BEFORE

そして月日が経てばやってくるのはアップデート、ジェネレーションとかシーズンとかよく判らないけど、なんかアップデートがキたのは確かです。

そしてソレは松風が真の姿を手に入れるシーズンの到来を告げるものであった!(?
AFTER

じょーん。
はやくおおきくなれなれ。

でもペット転生はなんか騙されてるくさい、転生しても召還時間は最初のペットの召還時間が引き継がれるんだって。 狼は召還時間短いからなんかソンした気分。 一日待って一度削除してからでも良かったけどメンドーだったのでそのまま転生。
あと、ペットが転生するときはナオじゃなくてティンでした。 召還時間のコトもティンが説明してくれました。

前のペットの召還時間が適用されるのは、転生したその日だけみたいです。 一日経ったら、ちゃんとレトリバーの召還時間になっていました、削除しないでよかった~。


メィリィはどうしようかなぁ?
「ライトロシアンブルー」とゆー、ダークロシアンブルーの上位種(それはもうダークエルフがエルフの完全上位種みたいなカンジの上位種)が追加されたけど、見た目はおんなじ? でもインベントリが広がる、アイスボルト上がるのが速そう、ってだけでも転生の価値はあるような。 まぁそのうち考えよう。
るんだるんだ

↑おねぇさんPTにまぎれこんでルンダに行ってきました、ネコで人間PTに混ぜてもらったのは初めてだったので楽しかった~、おねぇさんたちありがと。




2匹目のどじょう

茉莉「ウズ、G1しばらく進めてないみたいだけど、次何するかちゃんとおぼえてる?」

ウズ「にゅ、いくらオイラがお気楽極楽なグラスランナーといっても大事なことはちゃんと覚えてるんだにゅ!」

茉莉「ほほう、じゃぁ次はなにをするのかな?」


ウズ「タルタルソースさんのメガネが壊れたから、フィアードダンジョンに白い粉を取りに行くんだにゅ。」

茉莉「白い粉?」


ウズ「にゅ、フィアードダンジョンはダンジョンのくせに屋外だから白い粉の原料の植物が生えているんだにゅ。 そうだ、思い出した! 白い粉じゃなくて白い粉の原料になる植物を取りに行くんだにゅ!」

茉莉「・・・なんでメガネの修理に白い粉が必要なのかなぁ?」


ウズ「えっとな? メガネ職人さんが元気がなくてメガネを直してくれないんだにゅ、白い粉があると元気になるって、ウガンダ船長がそー言ってた・・・たぶんな?」

茉莉「ウガンダ船長? ウガンダさんは村長じゃないっけ?」


ウズ「にゅ? 船長だにゅ、ゴーイング○リー号の船長さんだにゅ。」

茉莉「・・・へぇ、じゃぁ忘れないようにね?」


ウズ「にゅ!」




二番煎じはむずかしい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
