--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2度あることは3度あるような、ないような。


茉莉「ウズ、G1クエスト覚えてる?」


ウズ「にゅ?」


茉莉「G1、G1 く え す と。」


ウズ「ああ、あれな? もちろん覚えてるにゅ!」


茉莉「じゃぁ次はなにをするのかな~?」


ウズ「にゅ・・・ええと・・・・・・・・・た、たる?」


茉莉「たる?」


ウズ「ああ、そうだ、たる、樽生!」


茉莉「樽生!?」


ウズ「樽生用のジョッキが壊れたから、フィアット本社に行くんだにゅ!」

茉莉「ジョッキとフィアットは全く関係なくないかい?」


ウズ「にゅ?」


茉莉「フィアットに行ってなにをするのよ?」


ウズ「えっとな? それは行けばわかるって、ウガンダ村長が言ってたよ?」

茉莉「あれ?村長なの!? 船長じゃなかったっけ? ○゙ーイングメリー号は?」

ウズ「はぁ? 何言ってんだ? ねぇちゃん。 ウガンダさんはティルコネイルの村長だにゅ? ひょっとしてねぇちゃんはアタマの弱い子?」

茉莉「こ、コイツは・・・絶対にG1クリアできないわね。」







紆余曲折を経て、ようやく粉をゲットしました。
アッパー系













ダウン系

もちろん助けてくれた人がいますとも、2人に感謝。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
