--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VAIN DOG (IN MATH)
Дa

ペットでマス上級に行くお話。

時間があまりないけどちょっと遊びたいとき、ペットでマス通常に行きます。 高級革や最高級革が手にはいって、ナカナカ美味しいです。
高級革はエンチャントでボロボロになったウズラくんの鎧を造り直すのに使っているのですが、なかなか保護+2で良い色のができません。 今日も一着縫いましたが保護+1でした、ザンネン。 最高級革はいまのところ怖くて使えないので、銀行で大切に保存されています・・・出番はあるのだろうか。

で、運良くマス上級無制限を拾ったら、そのままペット単独で上級へ突入です。 どうも小さいペットは敵からは見えにくいようで、人間で行くよりも複数タゲをもらうことが少なくて結構進めます。

いぢめカッコ悪い

でも、スケルトンヘルハウンドだけはどうにもなりません、目線が近いからでしょうか? 簡単にみつかってすぐにぼこぼこにされます。 ワンコの世界、縄張り争いはキビしいようです。
縄張り争いになると、3対1ではどうにもならないので諦めて帰ります。 ええ、最初からクリアなんか狙っていませんとも、それなりにEXPが稼げれば満足ですよ?


ちなみにペットで通行証を拾って、人間にキャラチェンしてペットのインベントリから通行証を取り出すことは可能です。(インベントリから手に取った時点でペットのインベントリには戻せなくなります。)
ペットでマス上級拾ったらそのままペットで、ラビ下級を拾ったらウズラで、そんな生活。 G1ってなんだっけ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
