スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生産日和
050502a.jpg

生産の日、ということでレザーアーマーを作り直しました。
今までのはスカートの色がちょっと気に入らなかったのです。今度のはスカートの色は良くなったのですが、ブレスト部分はチョット紫がはいってしまいました、前の革っぽい色のが良かった・・・
でも今回のは保護+2(前のは+1)なので、これからはこちらを使おうと思います。
ハイポリンプレートブーツも中古品を買いました。ROから来た私としては「ハイポリン」の意味が気になります。スペルは High Polean らしいのですが、Poleanってどーゆー意味なのでしょう?

050502b.jpg

ハイポリンプレート、前から見るとカッコイイのですが、後ろから見ると・・・ナマ足に着用はどうかと思います、痛そうです。


生産の日、ということでシモン先生のバイト報酬でコレスヒーラーグローブ納品のクエストをもらってちくちく裁縫していたら・・・
050502c.jpg

こんなものができました。
防御・保護だけ見れば、ガントレット同様の性能です、もちろんもうひとつグローブを作って、コレは納品していません。(レザーアーマーで銘入りを作りたかったー)
でも茉莉の戦闘服にも普段着にも、イマイチに合わないんですよね。 売ってみようかな? 売れるのかな? タルラーク在住で買ってくれる方がいましたら、是非ご一報を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランク7!?
裁縫が得意な、ってありましたけど・・・
ランク7って、得意どころかサーバーでもトップクラスなんじゃ・・・?
生産、マ○そうなのに・・・(汗
2005/05/06
(金) 09:27:18 | URL | すなみ #BNvz.KjM[ 編集]
ランク7はそれほどめずらしくはないと思います。上級バイトでライトレザーメイルを作成して、専門家シルク紡織手袋を何度かつくれば、結構簡単にいけます。問題はこれからなのです・・・。
遅ればせながら、こちらでもリンク貼らせていただきました。単語の間を詰めたら、なんか見難かったので間空けました、こだわりだったらごめんなさい。
2005/05/06
(金) 22:00:36 | URL | (・x・)茉莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
