スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わんにゃんレポート
今回は10/7(金)夜に行われた「まびのび。」のみにぃさん主催の第二回わんにゃん大集合の模様をお送りします。

イベント中に撮った255枚にも及ぶSSを駆使して、かつてない画像数でおおくりしますので「続きを読む」でおたのしんでください。

(・x・)ノ <再見!




会場入り

22:15 会場入り、イベント開始まであと15分です。
現場にはすでに10人ほど集まっていました。 そして、時間が経つにつれ次々と飼い主さんたちが集まってきます。

開演間近

22:30になるころにはコレだけの人が集まりました。

朝礼

さっそくペットになって、突入準備です。
みにぃさんの「整列!」の号令に真っ先に従いキレイに並ぶ1年レトリバー組、さすがにワンコは忠実です。
先頭が松風です、松風だけ1歳トシをくってるらしくてひとまわりおおきかったです。





突入!

そしてダンジョンへ、今回の目的地はコイルダンジョンです、実は人間でも行ったことがありません!

なにが出るのかも知りませんでしたが、はじまってしまえば・・・

カメラ目線

ヘビだろうが (松風、戦闘体制もとらずにカメラ目線)

ベア

ベアだろうが

連続写真

なぜか連続写真のようなクマーだろうが、次々に屠られていきます、哀れ。

おもちゃだー!

のんきにふよふよ飛んでいるスプライトも、オリが開く数秒後にはわんにゃん達が大好きなボールのオモチャと化します。

こころぼそい

そして行軍は順調に進み、ボスルームへ到着。
ムービーでは手頃なエサに見えるワンコにヨユーの表情のスプライト&ジャイアントですが・・・

現実

現実はそんなにあまくありません。
「FBを打たせる」とか「ストンプを喰らう」とかの意見もありましたが、結局最後は血気盛んなわんにゃん達を抑えきれずに、モンスターの見せ場はなく終了しました。





エンジン

その後、地上に戻って記念撮影。
「円を作って記念撮影」の指示に、やはりここでも真っ先に従う従順なレトリバー組のみなさん。

ちーず!

記念にパシャリ、一匹狼の後姿が淋しげです。

Love&Peace

ハートに形をかえてもう1枚、Love and Peace!

ラスボス

そしてわんにゃん達は遂に最終形態にっ!! ある意味無敵。





保護者会

記念撮影のあと、ダンバに行ってりんごの樹を枯らしたり、街を駆け抜けたり、オレサマ ニンゲン マルカジリだったりして召還残り時間も少なくなって、今度は保護者懇談会に。

同意

最後にみんなの気持ちを乗せた花火がひとつ。

みにぃさん、本当にお疲れ様でした。






わん!

松風、たくさん遊べてよかったね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。大阪は激しい雨でした。 激しい雨が心のドアをノックしまくりな一日でした。 では、みにぃさん主催で行われた「第2回わんにゃん大集合」の様子をダイジェストでご鑑賞ください。 Meeny:「今回の競技はフットサル!」 Meeny:「ルール:サッカーボールを床に
2005/10/09(日) 13:37:39 | 春日堂・つらつら日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
