--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめての・・・おつかい?


ルゥ ( ・x・)っちょいちょい


ウズ「にゅ? どうした、はとこ?」


ルゥ(これこれ





ウズ「にゅ、エスケープさんのトコのトラックバック企画だにゅ。」

茉莉「どれどれ? "初めての出来事に関してのトラックバック"かぁ~」

ウズ「ねぇちゃん、なんかあるの?」


茉莉「はじめてのダンジョン、はじめてのHugeLuckyFinish、初めての露天、いろいろあるわよ~。 ウズとルゥは何かある?」

ウズ「はーい、じゃぁオイラ、はじめての一発芸やるんだにゅ!」

茉莉「い、一発芸?」


ルゥ(わくわく


ウズ「それではいきまーす! えい!」 っ[ 肉 ] ぽと


茉莉「そんなトコロにお肉を置いてどうするの?」


ウズ「ねぇちゃん、ちょっとこっちに来て来て。」


茉莉「ん? なんで?」


ウズ「いいからいいから、そうそのヘンだにゅ。 で、こっち向いて~」

茉莉「???」


ルゥ(ぷぷっ


にく


ウズ「ねぇちゃん、似合ってるんだにゅ!」


ルゥ(けらけら


茉莉「!!」


ウズ「やばい! 逃げろ、はとこ!!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!


茉莉「マテコラ! 人をネタの道具にするんじゃありません!!」

ウズ「にげろー!」


ルゥ (((( っ・x・)っ <にげろー!



肉の一発芸は、わんにゃん大集合のときに誰かが言ってたのを使わせていただきました、ゴメンナサイ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
記憶があやふやですが、たぶん言ってた人です(笑)
エスケープさんとこから飛んできて、いきなり額に肉があってびっくりしましたよっ!
あと、わんにゃんのレポート書いたのでトラバ打たせていただきました( ・_・)ノ
2005/10/09
(日) 14:38:25 | URL | kasugahiro #LkZag.iM[ 編集]
う:やばい、発案者さんにパクったのがバレた!! にげろー!
る:((((っ・x・)っ<にげろー!!

ほんまゴメンなさい、そしてこれからもよろしくお願いします。
2005/10/11
(火) 01:01:11 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
きにしてないですー
あはは(笑)
顔文字可愛いですね。
きにしてないですよー
同じこと考える人がいたのかってびっくりしただけです~
これからもよろしくです♪
2005/10/11
(火) 02:53:27 | URL | kasugahiro #LkZag.iM[ 編集]
!?


や、やられた…こんな一発芸があるなんて!w
確かに原理は簡単だけど、発想が素晴らしいですね…w
関係ないのですが、うずらくんが僕の名前を呼んでくれてるのを見て、一人で喜んでたりしますw
初めての一発芸かあ…こんなテーマがくるなんて、予想だにしていませんでした。。
さすが…参りましたOTL
2005/10/11
(火) 12:38:07 | URL | エスケープ #/3WEEAIQ[ 編集]
トラバ企画、第3回もたのしみにしてま~す。

第1回、40もトラックバックあったんですね、すごーい。 第2回はどこまで伸びるのでしょう?
2005/10/12
(水) 22:11:11 | URL | (・x・) #voc713vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
