--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
speak with animal


茉莉「ウズー、おーい、どこいったー?」


ルゥ ( ・x・)?


茉莉「あ、ルゥ、丁度いいところに。 ウズどこいったかしらない? ここ2、3日姿がみあたらないんだけど。」

ルゥ (・x・≡・x・) しらなーい


茉莉「うーん、どこいっちゃったかなー?」


メィリィ <にゃーにゃーにゃー!


ルゥ <にゃっ!? にゃにゃにゃにゃ!!


メィリィ <にゃー


ルゥ <ふぎゃー!!


茉莉「な、なに? どうしたの!?」


ルゥ っ[なんかあの世にいるらしいですよ!?]


茉莉「えっ!?」


ルゥ っ[あの世に呼ばれて一緒に闘った、って猫が言っています]

茉莉「ええっ!? 」


ルゥ っ[どうしよう? 死んじゃったのかな!?](あたふた


茉莉「えええっ!? ルゥ、猫語しゃべれたの!?」


ルゥ ( ・x・)っ<そっちかよ!


メィリィ ( ・x・)っ<にゃー!







見学

ということで、遂にウズラくんがあの世に潜入しました。
よーく見ていただけると、帽子をかぶっていないのがお分かりいただけるかと思います、おほほほほ。

あの世こえー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
